SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思い出 

2011/09/14
Wed. 07:27

yakushima

屋久島での一コマ。


ponichiさんの写真を見て

360℃の大自然を思い出す。

もちろん、写真自体は足元にも及びませんm(__)m

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

てくてく歩く 

2011/08/05
Fri. 23:38

yakushima

屋久島。

トロッコ道をてくてく歩く。

3時間…

てくてくのレベルじゃないよね。



ちなみにここ、廃線じゃないんだって!

今日はトロッコ来ないと思う~。

ってガイドのおじさん

ちょっと来てほしかったなー^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

気持ち 

2011/07/18
Mon. 01:36

yakushima

「誰かに伝えたい」

思うだけじゃね。

素直にならないと。


真ん中の下辺りに小さく写ってるのが、ウィルソン株

この切り株の中でハートを探す。

樹齢3000年以上の切り株がこんなに小さい。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

続き 

2011/07/15
Fri. 01:02

yakushima

ウィルソン株

自然が作り出した愛。

ふと「誰かに伝えたい」と思う。






//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ここのところバタバタしていて久しぶりの更新。

これからは毎日更新頑張りますっ★

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

到着 

2011/07/04
Mon. 23:50

yakushima

yakushima



白谷雲水峡と呼ばれるところに到着。

いわゆる「もののけの森」

その素晴らしさに圧倒されっぱなし。


yakushima

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-03

