SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

梅雨 

2011/05/29
Sun. 17:12

未分類

梅雨入り

早すぎでしょー。

----------------------------------------------------------------------------


今日うちのワンコが散髪しました。

かわいく撮れたので。

ただの親バカー。

sky

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さっそく初コメです(^O^)ワンコ、めちゃかわいい~親バカにもなるよぉ。

梅雨入りあと少し遅かったら、昨日はもっと楽しめたのにね(>_<)また再来週~

MIHO #- | URL | 2011/05/29 20:04 * edit *

MIHO様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まさかコメントしてくれるなんて~!!
嬉しいですっ(*^^)

ほんとそれですよね・・・
外でおいしくビールも飲めてたはずやのに。笑
また再来週から次のイベントに向けて頑張りましょ♪

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/05/30 09:06 * edit *

ワンコかわいいすね~^^
すっごい賢そうな顔つきだなぁ・・・ピシッ
暑くなる前にクールビズw

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2011/05/30 13:47 * edit *

ワンコ可愛いらしいですね~。

梅雨は苦手です。。。
青空待ちです。

TOMOWL #IFdljVkg | URL | 2011/05/30 21:35 * edit *

ponichi様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

でしょでしょ♪笑
でも、めっちゃアホ犬なんです~^^;
ほんとクールビズや☆

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/06/01 18:19 * edit *

TOMOWL様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

散髪した時はついついカメラ向けちゃうんですよね♪
おやつで釣ってるからちゃんと撮れたものの。笑

梅雨は憂鬱になりますからね・・・
早く明けてほしいですね。

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/06/01 18:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/104-b1029db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

