SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

門出 

2011/06/16
Thu. 09:07

snap

たくさんの人が笑顔になれる瞬間が

ここにはあります。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんわ☆

集合写真って普通人物に焦点がいきますが
あえて風景として取り込んでる辺りがオシャレですね☆
わいわいやっている感じが伝わってきます(^_^)

アンディ #- | URL | 2011/06/16 21:26 * edit *

いいですね。でも個人的には花嫁さんが見たかった(笑)。

Tajiri #mQop/nM. | URL | 2011/06/17 07:55 * edit *

アンディ様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

以前奈良へ行った時の写真です。
たまたま集合写真を撮ろうとしているところに遭遇♪
休みの日に神社に行くとよく結婚式をしています。
見るたびに白無垢にあこがれるんですよねー(*^^)

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/06/18 16:10 * edit *

Tajiri様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。笑
次団体様に会った時は花嫁メインにします。笑

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/06/18 16:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/118-cfdb21e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

