SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おじいちゃん犬 

2010/12/04
Sat. 15:14

スナップ


天気も良く平和な一日

とくに何も考えず愛犬とたわむれる

このワンちゃんは愛犬ではないですが。。。

そのうち登場します。


明日は何しよっかな~

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ITSUKIさ~ん、早速遊びに来ました♪
「SMILE」・・いいタイトルですね。
私も笑顔が大好きです。
一年前に写真展に遊びに来てくれたITSUKIさん、とってもいい笑顔でしたよ。
またこれからもよろしくお願いします。
写真、楽しみにしてますね(*^-^*)

なっちゃん #CWFpsCAI | URL | 2010/12/04 21:27 * edit *

なっちゃん様

さっそくの訪問ありがとうございます(*^^*)
笑顔って元気になれるし、嫌なことも忘れれる気がします。
「いい笑顔」って言われるのすごく好きなんです!
最高の褒め言葉、ありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします☆☆

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2010/12/05 16:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/12-8cd114a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

