SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

じめじめ 

2011/06/19
Sun. 21:22

sky

スカッと晴れる日はいつ来るのかな。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今日は暑いしジメジメ度MAXな一日でした><
いやー早く梅雨明けして欲しいです、ホント。。。
でももう少しガマンしたらやってきますね、夏♪

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2011/06/21 22:08 * edit *

ITSUKIちゃん、おはよ。

いい光と雲ですね~
この色合い大好きです。

こちらも昨日から蒸し蒸しして普段あまり汗をかかない私も
じと~って言う感じでした。
梅雨が明けると暑い暑い夏。
先日友達からメールで
「もうじきナツコの夏だね」って(笑)
やっぱ夏のイメージなんだろうか(>▽<;;

なっちゃん #CWFpsCAI | URL | 2011/06/22 08:32 * edit *

ponichi様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やはり九州も同じなんですね・・・
昨日はほんとじとーーって感じで。
雨だとカメラを持って出るのが嫌になりますもんね。
そうですね!!夏までガマン、ガマン♪

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/06/22 11:25 * edit *

なっちゃん様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

日本全国じめじめ週間ですね・・・(^^;)
「ナツコの夏」ゴロがよくって何かかわいいです♪笑
うんうん!なっちゃんは夏生まれやし夏のイメージ★
私の中では少し春のイメージもあるんですけどね^^

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/06/22 11:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/121-d66f62c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

