SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ついに・・・ 

2011/06/28
Tue. 18:51

yama




yama


屋久島上陸。

飛行機から車に乗り換え

その足で白谷雲水峡へ。

そこには私にとって非日常的な光景が

当たり前のように広がっていました。

息を呑み、大地を踏みしめ

奥へと進みました。

目的地へ・・・






//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ひと月に35日雨って分かってたけど

何とか晴れて(>人<;)とか思ってたんです。

じゃあ、なんと台風接近なんて。。。

台風の影響で着陸できるかどうかわからない中飛行機へ。

着陸したものの、初めての屋久島は雨でした。泣

でもやっぱり初めての場所はテンション上がりますーー

明日は晴れますように。

なんて思いながら「白谷雲水郷」へ向かいました★

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは~

わー屋久島!
すっごい緑がきれい。
興味があったんだけどどんな所なのかは
まったく知らなくて‥
ITSUKIちゃんの写真でじっくり見せていただきますね~

なっちゃん #CWFpsCAI | URL | 2011/06/28 22:25 * edit *

こんばんは~。
屋久島ですか、いいなぁ。
緑がめっちゃきれいですねぇ。
次の写真も楽しみです!

jomu #- | URL | 2011/06/28 23:04 * edit *

おはようございます。
お帰りなさいませ~♪
苔生した岩と原生林、ワクワクしますね。
雨で色鮮やかな緑も乙なものです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/06/29 07:08 * edit *

なっちゃん様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

屋久島は緑が豊かで水がとってもキレイな島でした♪
ちゃんとレポートできるかわかりませんが・・・笑
楽しんで頂ければありがたいです(*^^)

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/06/30 08:42 * edit *

jomu様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

3日間、あの大自然の中にいた事が今でも不思議な感じがします。
屋久島シリーズはきっと緑のオンパレードですっ♪

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/06/30 08:45 * edit *

trafalgar-law様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ただいまです(o^^o)
そうなんです~ワクワクしちゃうんです♪
確かに雨は残念でしたが・・・
雨だからこそ楽しめた光景も沢山ありました☆

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/06/30 08:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/124-b147e329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

