SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

到着 

2011/07/04
Mon. 23:50

yakushima

yakushima



白谷雲水峡と呼ばれるところに到着。

いわゆる「もののけの森」

その素晴らしさに圧倒されっぱなし。


yakushima


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うわー 屋久島!いかれたんですね~
いいなあ やっぱりきれいですね~☆
こ、こだまがいる!Σ(・∀・;) 森が豊かな証拠じゃよ・・・(笑
ステキな旅になったようですね!
雨降りだったのかな?水にぬれた緑がさらに美しく見えますよ~^^

milk #VPV1NLhM | URL | 2011/07/05 12:54 * edit *

うをー!もののけの世界そのまんまやー!
あ!あれがいる!顔がクルッて回るやつ!
名前なんだったっけな?って思ったら↑こだまでしたねw
いやーいいですね屋久島…

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2011/07/05 22:03 * edit *

milk様

こんにちは。
コメントありがとうござます。

なんかお久ぶり!?お元気でしたか(^^)??
そうなんです~屋久島行っちゃったんですよ♪
こだま・・・いたんです。笑
雨降りとゆうか台風接近!みたいな(¨;)
晴れの日じゃ味わえない雰囲気を体験できたのはよかったです☆

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/07/07 13:01 * edit *

ponichi様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

でしょでしょ♪「THEものもけ」ですね(^^)
そう!こだまちゃんです!
でも雨の日に光の加減?かなにかで本当に
こだまの様に写るみたいですよ!!
私は成功しませんでしたが…
ponichiさん!お願いしますm(__)m笑

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/07/07 13:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/130-eb578b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

