SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気持ち 

2011/07/18
Mon. 01:36

yakushima

「誰かに伝えたい」

思うだけじゃね。

素直にならないと。


真ん中の下辺りに小さく写ってるのが、ウィルソン株

この切り株の中でハートを探す。

樹齢3000年以上の切り株がこんなに小さい。


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ITSUKIさんこんにちは

昨日は少ししか話せませんでしたがありがとうございました♪
素敵な写真展でしたね~って僕ちゃんと自己紹介しましたかね??
うるさい子供連れてきたヤツです...
また是非ブログにも遊びに来てください☆
屋久島いいですね~ 因みに僕、鹿児島出身ですが行ったこと無いです(笑)

えもんた。 #- | URL | 2011/07/19 11:50 * edit *

こんばんは~
今回は写真展に来ていただきありがとうございました。
いろいろとお話もでき楽しかったです^^

屋久島の写真を見てると行ってみたくなります!!
自然の宝庫ですもんね。

そういえば、ランチはいいお店見つかりました??
また、近いうちに写真撮りに行きましょうね^^

まぁ #- | URL | 2011/07/20 00:52 * edit *

えもんた。様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんと素敵な写真展でした(*^^)
こちらこそありがとうございました♪
私は念願のえもんたさんだったので…笑
はい!遊びに行かせて頂きます☆
鹿児島出身なんですね。
帰省の際に是非っ♪♪

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/07/20 15:02 * edit *

まぁ様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ楽しませて頂きましたっ!
ありがとうございましたm(__)m
屋久島では自然の偉大さを実感させられました。

ランチしましたよ♪
パスタにデザートまで食べちゃいました(o^^o)
また誘って頂ければ光栄です☆

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/07/20 15:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/136-39260256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

