SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひまわり 

2011/08/23
Tue. 11:50

odekake

今さらですが

お盆休みは、ひまわり畑へ。


遅かった…

待ちくたびれたみたい。


odekake

持ち帰ってよかったので

旅の思い出に

少し頂きました。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは。
ひまわりめっちゃ好き~(^0^)/でも確かにちょっと元気ないね…
夜はセミに変わって、鈴虫が鳴きはじめたね☆秋はもう少し♪残暑に負けず、がんばろー。

みぽりん #- | URL | 2011/08/23 18:57 * edit *

こんばんは~

あらら、みんな下向いちゃってちょっと残念(>▽<;;
私も今年はきれいなひまわりには出会えませんでした。

来年リベンジですね(*^-^*)

なっちゃん #CWFpsCAI | URL | 2011/08/23 22:45 * edit *

みぽりん様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ひまわりいいですよね~♪
見てると元気でますね(^^)
今回のひまわりは全然ですが。笑

ほんと日も短くなってきてるし夏も終わりですねー…
暑い夏を乗り切りましょっ★

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/08/24 08:43 * edit *

なっちゃん様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです…ほんとはここ一面黄色いはずだったのに。泣
なっちゃんもですか(>_<)
なっちゃんひまわり似合いますね♪
夏女だからかな~

来年は絶対リベンジですo(^ー^)o

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/08/24 08:46 * edit *

夏の思い出ですね。

Tajiri #mQop/nM. | URL | 2011/08/27 21:26 * edit *

TAjiri様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

返事が遅くなり、申し訳ありません。

せっかくの夏の思い出なんですけどね…^^;
だいぶ遅かったみたいです。

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/09/01 00:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/155-70bcc5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

