SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱり 

2011/09/03
Sat. 18:01

mono


夏の風物詩。

ビアガーデン。

すでに夏恋しいこの頃。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは~。
夏と言えば、ビアガーデン!
そうイメージはできますけど、実は行ったことがなかったりします(汗)。
今、何で行ったことがないんだろう・・・じっくりと考えてみましたが、
特に理由は思いつきませんでした。
ただただ縁がなかったとしか・・・。

jomu #- | URL | 2011/09/04 01:00 * edit *

jomu様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

実は私も数えるほどしか(^^;)
夏だけにタイミングを逃してしまうと行けないですもんね。
じゃぁ、jomuさんビアガーデンデビューという事で
ぜひみなさんで行きましょう(*´ー`)笑

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/09/05 09:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/164-5b92ccb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

