fc2ブログ

SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

思い出 

2011/09/14
Wed. 07:27

yakushima

屋久島での一コマ。


ponichiさんの写真を見て

360℃の大自然を思い出す。

もちろん、写真自体は足元にも及びませんm(__)m
スポンサーサイト



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ほんと360°でしたよね~シミジミ
個人的には白谷雲水峡をもっとゆっくり回りたかった~
あとトロッコ線路も見れてないんです…
あそこは時間がゆっくり流れすぎ!
日常離れしすぎて、帰りに現実に戻るのが辛かったです><

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2011/09/20 14:32 * edit *

ponichi様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんと、異空間でしたよね。
思い出すだけで癒されます~(´ー`)
白谷雲水峡の方が景観的にはいいですよね!!
さすがもののけの森。
トロッコはぜひponichiさんに見て頂きたかったです><
きっとかっこよく切り取ってくれるんでしょうね~♪

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/09/22 12:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/169-1afd64cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03