SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コスモス 

2011/10/25
Tue. 07:01

flower

たくさんのコスモスに囲まれた

カメラを持ったたくさんの人たちが

自分の思うままに写真を撮る。


幸せ。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは~。
この時期はやはりコスモスですね!
カメラを持って出掛けた時は、コスモスを見るたびに撮っています。
そして同じようにみんなそれぞれ思い思いの構図で撮ってますよね。
思ったように撮るのは難しいですけど、楽しいひとときです(笑)。

jomu #- | URL | 2011/10/25 21:53 * edit *

jomu様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~♪
でも、実は私初めてだったんです(^^)
花って見てるだけで楽しくなりますよね。
撮るのはほんと難しいですが…
でも写真は自己満ですから。笑

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/10/27 23:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/180-8c76b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

