SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かんらんしゃ 

2011/11/17
Thu. 06:23

sky

週末はまた雨。

予定を入れると雨。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いつきちゃん、雨女?f^_^;私も、夕方コンサート♪ドームだから、助かったけど、それでも晴れたほうが、ウキウキするなo(^o^)oふら、来る?

みぽりん #- | URL | 2011/11/17 19:08 * edit *

日頃の行いが・・・というのは冗談ですが(笑)。
最近、週末になると雨ですからねえ。

Tajiri #mQop/nM. | URL | 2011/11/18 07:42 * edit *

最近雨の週末が多すぎですね
逆にスカッと晴れ上がった月曜が多くて
それ見ながらムカッときています

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2011/11/18 14:20 * edit *

みぽりん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雨女ですよ。笑 あらら?知らなかったですか?笑
誰のコンサートだったんですかぁ♪
また話聞かせて下さいね(o^^o)
今週はレッスン行きまーす

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/11/21 23:53 * edit *

Tajiri様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

日頃の行い…そんな事はないはずなんですが…笑
昨日はなんとか晴れてよかったです★
と言っても飲み歩いただけですが^^;

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/11/21 23:58 * edit *

ponichi様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんとそうですよね。
今日も朝からいい感じの空だったような…
今週はそろそろ晴れてほしいですよね~

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/11/22 00:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/188-ca6e8ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

