SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

水路閣 

2011/11/21
Mon. 23:36

odekake

ずっと行きたかった初めての水路閣。

まだ紅葉には早かったかな。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

水路閣!いいですよね~
自分も京都遠征の時リストに入れてたんですが
時間がなくて行けなかった…
あの連なっている定番写真、
定番だけど自分の目で見て撮りたかった!w

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2011/11/24 12:07 * edit *

この辺の見頃は12月上旬くらいしょうか。
行きたいですが人が多いですよねえ。

Tajiri #mQop/nM. | URL | 2011/11/25 07:52 * edit *

ponichi様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱりお好きですか??
レンガといえばponichiさんですよね~(*^^*)
あの定番写真、人が多くてなかなか撮れないのが事実…笑

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/11/29 00:21 * edit *

Tajiri様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね~やっぱり紅葉の頃ですかね^^
Tajiriさんは行かれた事あるんですか?
新緑の頃もよさそうですね★

ITSUKI #- | URL | 2011/11/29 08:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/190-2d523169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

