SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

水路閣2 

2011/11/29
Tue. 00:45

odekake


odekake

次はもっとゆっくり訪れたい。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

水路閣だ~♪  2枚目のお写真 撮ってみたくなります♪
先日美容院に行った時担当してくださったかたが
こんど京都旅行に行くの~って言われたので ここを強くおすすめ
しておいたんですよ♪
自分は行ったことないくせに(笑) 
でもやっぱりステキですね~

milk #VPV1NLhM | URL | 2011/11/29 20:39 * edit *

こんばんは~。
2枚目の写真は、人がいない時を見計らってからじゃないと
撮れないんですよねぇ。
フォトジェニックなポイントなんで時間をかけて撮る方も多く、
それを待てない私は諦めてしまったんですが(笑)。

jomu #- | URL | 2011/11/29 22:02 * edit *

南禅寺の近くでしたっけ?
間違っていたら御免なさい。

京都に行く度に、次こそはゆっくりしたい、見たいと思ってしまいます。

TOMOWL #IFdljVkg | URL | 2011/11/30 22:41 * edit *

milk様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

水路閣♪水路閣~♪勧めて正解ですよ~^^笑
私も長くはいれなかったんですけど
とっても素敵な場所でした。
紅葉の時だと、きっともっと人多いでしょうね(><)

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/11/30 23:58 * edit *

jomu様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
私も待てるタイプではないので
一瞬の隙を狙って撮った一枚です。笑
どっかから誰かが顔を出してますもんね^^;
その内の一人なんですが。笑

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/12/01 00:04 * edit *

TOMOWL様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよ!南禅寺の奥?に行ったところにあります。
京都へは結構行かれるんですか??
いい所いっぱいありますよね。
同じ関西でも知らないところがいっぱいです(*^^)

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/12/01 00:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/191-c9b82007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

