SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2010/12/15
Wed. 02:15

mono

飲み会が増える時期。

楽しい時間は大好きだけど

何もない日は、意外とホッとしたりします。



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは!

お酒の話題に昼からコメント?ですが。
不景気に陥る前は頻繁に飲み会とか行ってました。
確かに楽しい時間なんです。(メンバーとかに左右されますが)
でも、少し疲れたりして。

私の場合、飲み会自体が少なくなったのでちょっと寂しかったりして。
適量で百薬の長くらいがいいですね。

TOMOWL #IFdljVkg | URL | 2010/12/15 11:55 * edit *

ITSUKIさん、こんにちは。

忘年会の季節ですね。
一時はひとシーズンいくつかあったけど
今はみんなおとなし気味かな?
私も結構にぎやかなのも好きだけど
ひとりでゆっくりするのも大好きだったりします。

なっちゃん #CWFpsCAI | URL | 2010/12/15 16:37 * edit *

TOMOWL様

こんばんは。


コメントありがとうございます。

確かに色々なお酒の席がありますよね。
私はやっぱり学生のときの友達と飲むお酒が一番ですかねー♪

適量で百薬の長で止まればいいんですがついつい(´ー`)

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2010/12/16 18:08 * edit *

なっちゃん様

こんばんは。

コメントありがとうございます。

そーなんですねー!!
やっぱりだんだんと落ち着いてくるのでしょうか。
家でゆっくり「プハーーッ(*´Д`)ノ」ってするのもありですよね。笑

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2010/12/16 18:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/20-5577c84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

