SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TOKYO 

2012/05/22
Tue. 06:57

mono

1泊2日の東京。

東京にはいろんな人がいっぱい。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なにかのイベントでしょうか。東京って本当にいろんな人がいますね。
それだけ人が多いということでしょうけども。自分はとても住めません(笑)。

Tajiri #mQop/nM. | URL | 2012/05/22 08:26 * edit *

こんばんは~。
人もいっぱいですが、一人一人がとてもユニークですね!
自転車の人が特に面白いです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/22 21:39 * edit *

Tajiri様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この日は代々木公園で
ONE LOVE JAMAICA FESTIVALというイベントがありました。
ほんと東京は人、人、人、、、でビックリでした。
もちろん、私にも不向きかと。笑

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2012/05/24 09:42 * edit *

trafalgar-law様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんとに人ごみで。
そこを自転車担いで通りぬけようとする…笑
ついつい撮っちゃいました♪

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2012/05/24 09:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/218-a85d0a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

