SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

PHOTO STYLE 

2011/01/27
Thu. 08:53

お出かけ

cafe campaeneさんで行われている写真展「彼女の焦点」へ遊びに行ってきました。

なっちゃんさんの予告通り

少し迷いながらも無事到着!!

なっちゃんさんに歓迎されながらお店のなかへ・・・

お出かけ

お出かけ

のんびりとした時間が流れ

訪れている人たちがそれぞれに楽しんでいました。

私たちは大はしゃぎ♪笑

お出かけ

なっちゃんさん愛用のハッセルをパシャリ。

いつもこれで撮影してるんや・・・

そんな事を思って、またまた大はしゃぎ♪笑


お出かけ

なっちゃんさんもパシャリ。

なかなかうまく撮れなくて。泣



やっぱりこれからもファンです(*^^*)

楽しい時間をありがとうございました。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ITSUKIさ~ん、いい感じで撮ってくれてありがとう。
きっとハッセルくんも喜んでいると思います。
そしてダイエットせねばと思った私です(笑)

ところでちょっとしたお願いがあってメールしましたので
見てくださいね~

なっちゃん #CWFpsCAI | URL | 2011/01/28 10:37 * edit *

こういう詳細だったのですね。
何か暖かそうな雰囲気がする写真展ですね。

近くなら絶対行ってます。

ハッセルで撮られてるなんて素敵です。(ちょっと憧れ)
そしてそのハッセルの一枚も素敵です。

TOMOWL #IFdljVkg | URL | 2011/01/28 22:42 * edit *

なっちゃん様

こんにちは。

コメントありがとございます。

いえいえ、とんでもないです(^^;)
ダイエットは女の永遠のテーマです。笑
でも!!なっちゃんさんは今のままで素敵なんですから♪

メールの件は
どうぞよろしくお願いします。

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/01/29 16:27 * edit *

TOMOWL様

こんにちは。

コメントありがとうございます。

こうゆう詳細だったのです。笑
ほんとその通りなんですよ~。
とても暖かくてほんわかしていました♪
ハッセル構えさせてもらいましたが、緊張しました~w

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/01/29 16:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/48-78fc5529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

