SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よろしくお願いします 

2010/12/01
Wed. 20:06

SKY

初めまして

ITSUKIと申します。

ブログより引っ越してきました。

本日からこちらでお世話になります。


ブログ名は 「SMILE」

*1日1スマイル*

このブログに遊びに来てもらった方に笑顔になってもらえたらな、と思っています。

気まぐれに撮った写真を載せていきます。

みなさん、よろしくお願いします。



旧ブログは コチラ です。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ITSUKIさんお帰りなさい(^^♪ 待ってましたよ♪
かっこいい空~!!光がキラーン☆って輝いてるのがいいですね♪
これからもITSUKIさんの素敵な空の写真を見たいです^^
1日1回笑う・・・素敵ですね^^
よろしくお願いしますね♪
FC2へようこそ!私もリンクいただきます☆

milk #VPV1NLhM | URL | 2010/12/04 20:09 * edit *

milk様

ただいまです~!!
さっそくの訪問ありがとうございます。

この日はとても天気が良くて登山日和でした☆

楽しんで頂けるブログになるようにします!!
よろしくお願いします(*´∨`)ノ^^

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2010/12/05 16:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/6-2474af91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

