SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

公園 

2011/02/21
Mon. 18:50

スナップ

ちょぴり不思議な空気が流れる公園。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

不思議な空気ですか~
どんな雰囲気なのかな?^^
公園って時間帯によって見え方や空気が
違う気がするのです

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2011/02/23 00:51 * edit *

ponichi様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なんかね、周りには高層ビルが立ち並んでて
大きい道路も近くて車がいっぱい走ってるんですけど
ここだけは静かとゆうか、隔離されてるような・・・
私もそう思います。朝と夕方じゃ別人のようです。

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/02/24 08:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/65-44d07b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

