SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

博多グルメ旅 

2011/03/30
Wed. 09:11

odekake

1泊2日で博多へ。


気付けばろくな写真は撮っておらず食べものばかり。笑

こんなのもアリかな。

とりあえずラーメンをパシャリ。

odekake

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

オット!博多に来られてたんですね!
なんだか知ったブロガーの方が九州に来られて
紹介されると不思議と嬉しいものです^^
ひと声かけてくださればよかったのに♪
ラーメンも堪能?されたのかなぁ?

あ、今回シメたんは無理だった?

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2011/03/30 16:29 * edit *

ponichi様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです!!
旅先変更で急遽博多へ行く事になったんです☆
今回は友達と2人でグルメ&ショッピングの旅で・・・
時間がなくシメたん様は拝めず。泣

次訪れた時は是非案内お願い致しますm(__*)m笑

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/03/31 09:04 * edit *

こんばんはー

博多、私も行ったことがあります。
美味しいものがいっぱいですよね♪

あーまた行きたいな。

なっちゃん #CWFpsCAI | URL | 2011/03/31 22:53 * edit *

なっちゃん様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですねー♪
ほんとご飯がおいしいですよね(^^)
あんな屋台近くにあったらしょっちゅう行ってしまいそうですね。笑

なっちゃんなら博多も素敵に撮っちゃうんだろうな~♪

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/04/01 08:36 * edit *

豚骨ラーメンが食べたくなりました。

Tajiri #mQop/nM. | URL | 2011/04/02 08:56 * edit *

Tajiri様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

Tajiriさんはラーメン好きですか(^^)??
飲んだら食べたくなっちゃう、危険な食べものですよね。笑

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/04/04 06:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/80-e074b0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

