SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恩師 

2011/03/31
Thu. 07:37

mono


mono


mono


博多の話から少しそれますが…


昨日、中学時代お世話になった部活の顧問のお別れ会がありました。

新しくできる高校へ転勤になったようです。

先生の偉大さ、優しさなんかは大人になってから気づくものですね。

現役時代はひねくれて反発したり迷惑ばかり(^^;)

新しい場所でも元気に活躍できる事を祈っています。

と言っても同じ市内なんで、また飲みに行きましょう。笑


お疲れ様でした。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

博多旅よいな~美味しそう(笑) 九州って美味しい物がたくさんですよね^^
あれれ? ITSUKIさん もしかしてブラスバンドだったのですか?
わたしもですよー^^ 中学の時ですけどフルート吹いてました~♪

milk #VPV1NLhM | URL | 2011/03/31 19:58 * edit *

milk様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

初めての所って着いたとたんにテンションあがりますよね♪
食べ物は沢山ありすぎて何食べようか迷いました~・・・

見ての通りブラスバンドです!!
まさかmilkさんもブラバンだなんて(*´ー`)なんか嬉しいですね♪
フルートだったんですねー!私はオーボエです☆

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/04/01 08:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/81-ab6f8f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

