SMILE

「1日1回笑う事」をモットーに日々暮らしています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

博多グルメ旅 

2011/04/01
Fri. 07:42

odekake

博多の夜。

色んな人が行きかう大都会。

そんな街で2人食べて、飲んで。

odekake

odekake

天神の屋台。

定番。

隣のおじさんには人生相談をされ

反対側には神戸から来た1人旅の学生さん。

ん~、まさか隣が関西人とは…笑

odekake







そして今日から4月。

今月もアクティブに歩き回る。

色んな表情に出会うため。

自分を成長させるため。

新たな気持ちで再出発です。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

一枚目はもつ鍋ですか?
二枚目は中州ですか?

美味しそうです。
楽しそうです。

TOMOWL #IFdljVkg | URL | 2011/04/02 23:31 * edit *

TOMOWL様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、その通りです♪
女子2人といえば、夜語りあったりなんかするものですが
終始くだらない話で笑ってました。w
こんな旅もありですよね(*^^)

ITSUKI #P4h/QaiQ | URL | 2011/04/04 06:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://smile0722.blog71.fc2.com/tb.php/82-655372e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

